【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SBIFX
ご無沙汰しております^^;

ついに証券界の大物SBIがFXにやってきましたね。

ドル円スプ0.19銭ですか!

なんでも、クリック証券に株で追い上げられてるんで、
資金源のFXに圧力をかけて、迎撃するんだとか。


まあ、なんにしても競争でトレード環境が良くなるのは、
うれしいです。


SBIFXトレード
【2012/07/28 00:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
円安
ドル売りの反動か、介入時の高値超えましたね(^_^;)

ここからの円安、ユーロ安、ドル安でどこうなるのでしょうか、はて。


自動車保険キャンペーン


自動車保険見積り


【2012/02/21 02:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
介入
ついにやりましたね。


月末、週替りという状況を考えると、予想できたかも。

忘れないようにしよう。

輸出業者のことを考えると、仲値前が望ましかったですけど、

日本の将来のためにも、もう少し円安になってほしいなあ。


【2011/11/01 11:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
指標時間を教えてくれるガジェット風ツール
久方振りの更新ですが、EAも裁量も退場せず頑張っております。


指標時間はチェックしていますが、目の前のチャート観察に夢中になってると、
あっという間に時間がたち、ポジ持ったまま指標に凸しかけて慌てることがあります(――;)

てなわけで、これを使いはじました。


2011-01-18_095030.jpg


http://www.lcbapi.sakura.ne.jp/software/ffdownload.php


選択した指標の任意の時間、1時間前、5分前、1分前とかに
声でお知らせ、さらに5秒前からカウントダウンまでしてくれるから、笑える。

つけっぱなしで席離れていたら、嫁が
「PCから1分前とかいってるよ~」
とビビッて知らせに来た。 (´∀`)


サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


【2011/01/18 10:10 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
FXDD サーバー3の一部の顧客はサーバー6に移動
週明けからログインできない・・・
連絡もないし、まさかと思ったが移動してた。


http://www.fxddjpblog.com/2010/12/13/8698


他にも、色々あるようです。

・通常口座でついに5桁移行

・入金、出金、資金移動に遅延発生中

・今月のみ追加口座申請時の資金移動が不要
【2010/12/22 05:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
